不動産実務検定2級講座 無事に終了

10月15日・16日の2日間 12時間の講義を無事に終了することができました。

7名の受講者様にご参加いただき

不動産賃貸業・賃貸管理を体系的に学んでいただきました。

今から不動産賃貸業をスタートしようとされている方

既に物件を購入して、大家業デビューされている方

長年大家業を営まれている地主さんなど様々な環境・境遇の方にご参加いただきました。

皆さん、非常に熱心に受講していただき

質問もたくさん、懇親会も盛り上がりましたね!!

不動産賃貸業の実務に関しては、学ぶことが多いとお言葉をいただきました。

アンケートから抜粋。

とても嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

熱心な受講者様と2日間ご一緒させていただき、私も多くの学びをいただいたと思っています。

ハッピーな大家業を実践して、もちろん大きな失敗をせずに

皆さんと共に、素敵な大家さんになっていきたいと思いました。

懇親会もおおいに盛り上がり、ともに学び実践する仲間が増えることは大事ですね!!

皆さんの今後のご活躍を期待しています!!

次回は来年2月開催予定です。

2月11日(土) 12日(日) 6時間×2日間

10:00~18:00

場所:Re Factoryセミナールーム 大阪市阿倍野区阪南町3-19-21 地下鉄御堂筋線昭和町駅 徒歩約5分

40,480 円
(内訳:受講料、テキスト代、送料、税込)

【詳細・お申込みはこちらから】

定員8名

https://www.j-rec.or.jp/koushi/channel/dy20syi0

今回も、少人数でアットホームな雰囲気の講座です。

知識の吸収はもちろん、仲間づくりの場としても最適です。

-ブログ