空き家活用・再生6年目に突入しました。

空き家のお悩み解決します!

Re Factory株式会社 代表取締役 大西英一です。

2016年ご縁をいただいて

全国古家再生推進協議会の一員となり

多くの方のご支援、ご協力をいただきながら

空き家・古家の再生活用に取り組んできました。

早いもので6年目に突入し、活用・再生軒数も280軒を超える規模となりました。

この6年間、空き家は増加し続けており、様々な取り組みは各地で行われていますが抜本的な解決には至っていません。

今、この瞬間も空き家の老朽化は進んでいます。

使われていない空き家は、想像以上に老朽化が進んでいきます。

空き家を所有されている方に、具体的な活用方法やお悩み解決をご提案して

1軒でも多くの空き家を活用していきたい!!

空き家を活用して、多くの方に喜んでいただきたい!!

そんな想いから、この度WEBサイトのリニューアルを行いました。

ご実家、ご両親やご親戚の家、相続された家など

空き家のままにされている方がたくさんいらっしゃいます。

誰に相談すればいいのか??

売った方がいいの??

うまく活用できるの??

このようなお悩みの方々に、親身にアドバイスさせていただければと思います。

我々には経験と実績があります。

また、多くのお客様からの信頼があります。

自信を持って、あなたの空き家のお悩みに最適なご提案をさせていただきます。

お気軽にお問合せ、ご相談ください。

【空き家のお悩み解決します!】

Re Factory株式会社 代表取締役 大西英一

宅地建物取引士 J-REC公認 不動産コンサルタント J-REC公認 相続コンサルタント

マスター古家再生士® 住宅ローン返済支援エージェント ライフロジックパートナー

過去ブログはこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/naniwa024

-ブログ